フトナールエンザイムで痩せ型体型から太る事ができるか?

フトナールエンザイムとは野菜や果物、植物から抽出したエキスを熟成発酵させた酵素サプリメントです。

痩せすぎ、太れないという方のための酵素サプリであり、原材料の陰陽のバランスを中庸もしくは若干陽性になる効果がるようです。

痩せている事がコンプレックスの方の口コミでも『◯Kg太った!』と喜びの口コミが寄せられています。

効果も期待できるようですが、気になるのが値段。

1ヶ月で税込み13800円というお値段です。
太れるなら安いと考えるか?それとも…。

そこでおすすめしたいのが、同じフトナール系のサプリでも
『ウエイトナチュラ+』というサプリです。

フトナールエンザイムウエイトナチュラ+は酵素にプラスして各種ビタミンも配合したサプリメントです。

定期購入で申し込みなら4980円とフトナールと比較してもかなりのコストパフォーマンスです。

遺伝で太れない方や貧弱な体型と近所でも陰口を叩かれている方でも太ることが出来たと嬉しい口コミがあります。

口コミを見てみる!
痩せすぎとは言わせない【ウエイトナチュラ+】


フトナールエンザイム

フトナール

お勧めのダイエットサプリメントはなんですか?
どんなのでもかまいません、
回答よろしくお願いします。 私は運動をメインにダイエットをしています。
ビタミンやカルシウムが不足していると、運動が出来なくなります。
だから、運動前後にアミノ酸サプリを飲むのと同じ感覚で、
一日の中でビタミン剤とカルシウム剤を摂取しています。
飲むだけで痩せるっていうサプリメントは怪しいですよ。
ダイエットサプリについて。
ダイエットサプリを買おうと思うのですが種類が多くてよくわかりません。
私は食べることが好きでつい炭水化物や脂の取りすぎで太っています。
そんな人にオススメのものを教えてください。
DHCのダイエットパワーやフォースコリーはどうでしょうか?
また、もちろんサプリを飲むだけでなく運動もします。
※ただ、値段の高いもの、ネットでしか買えないもの以外でお願いします。
また、ダイエットサプリを全く信じないという人は回答しないでください。 サプリメント開発経験者です。
聞く人と聞かない人がいるといった回答もありますが、嘘です。
なぜならばサプリメントタダの食品です。
薬ではないからです。
食品なので効くという言葉自体を使いません。
栄養補助以外の目的はありません。
もし数粒飲んで効果があるような物があったとしたら法律で規制されます。
サプリメントに配合されている成分一つ一つには民間療法のような効果がある物もあります。ただし科学的根拠もありませんし、それを小さな錠剤にまとめた時点で、その効果はほぼないと言って間違いありません。
ダイエットサポートサプリメントの業界は、イメージ戦略です。
アミノ酸や繊維質などがメインですが、錠剤数粒では何の効果も期待できません。
だったら特保のコーラ飲んだ方がまだましだし、サツマイモ食った方が効果高いです。
BCAAサプリでおすすめのものを教えてください。
トレーニング前に摂取しようと思ってます。
みなさまのおすすめを教えてください。
この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。 haleoのアミノスパイクを飲んでます。
bcaaだけでなく、各種アミノ酸が配合されているオールインワン的な商品だからです。
ク アチンが入っていませんので、同じくhaleoのク アボルとスタッキングしています。
筋ト 前に10錠、筋ト 始めて1時間後くらいに10錠、終了後に10錠です。
筋ト しない日は1日で各10錠です。
これだけ書いたらhaleoから宣伝費をもらわなくてはいけません。
食肉を食べない食習慣について
私は20代の男性なのですが、昔から油物の料理が得意でなく、すぐにお腹がもたれたり、下してしまいます。
20代半ばにさしかかり、以前はいくらか食べていた牛肉や豚肉があまり食べられなくなってきました。(ささみは食べられます)
シュークリーム等の生クリーム系、スイーツ・お菓子全般もほぼ食べません。
野菜や白米、魚は食べられるので、毎日3食しっかり食べてはいます。
しかし肉の摂取量が少ないからなのか、最近やたら周りの人から「やせたね」と言われるようになり、気になってきてしまいました。
幸運にも家族や職場など、周囲の理解は得られているのですが、栄養面が気になります。
同じようにお肉が食べられない方や健康・栄養に詳しい方、
お勧めのサプリや食事上の注意点のなど、アドバイスをいただけますと嬉しいです。
(「無理してでも牛肉、豚肉を食べろ」というのは実際問題難しいので無しでお願いします><)
ちなみに、現在身長175cm・体重55kgくらいです。
前年よりも体重が7kgほど減っており、こちらも少し不安です。 蛋白質自体は主食である米にも含まれますし、米に含まれる炭水化物は分解の過程でアミノ酸(蛋白質)にも置換されます
ただし体内で合成されない必須アミノ酸については食品からの経口摂取が必要になります
牛や豚肉が駄目ならば、大豆製品の摂取をお薦めします
特に納豆は含まれるアミノ酸の種類も量も、どんな肉よりも豊富な程です
豆腐は殆ど水分ですからア ですが、大豆の煮豆や枝豆、湯葉や厚揚げ、豆乳などの大豆製品を食べていれば、肉類を食べる必要は無いです
ただし痩せているのは肉類の摂取とは無関係
体質的に太りにくいか、摂取カロリーの総量が足りていないせいかと思います
魚には必須脂肪酸(やはり体内では合成されない)が多く含まれますから、米と魚と大豆製品の組み合わせがベストですね。
因みに脂質、油脂分も身体には必要な栄養素で、脂質の摂取が足らないと、肝臓での炭水化物(→ブドウ糖)や蛋白質(→アミノ酸)の分解が上手くいきませんよ?
脂質は分解の為のエネルギーとして消費されます
鶏肉はもも肉では駄目ですか?
或いは油やバター、マヨネーズなども脂質ですが。
プロテインパウダーとアミノ酸サプリ
自転車ヒルクライムをしています。
ースにも少しずつ参加するようになり、最近は食事にも気をつけるようになりました。
そこで質問なのですが、筋力アップのためには「プロテインパウダー」と「アミノ酸」、どちらがベターでしょうか。
個人的には、プロテインを飲むと筋肉が増え体重が増加し、ヒルクライムには不向きな体型になりそうな気がしています。
また、お勧めのサプリまたはプロテインがありましたご教示ください。 プロテインはタンパク質。そしてタンパク質はアミノ酸の集合体です。
一口にアミノ酸と言ったって、20種類もあります。
プロテインを飲んだからと言って、体重が増えたり、筋肉がつくわけではありません。
プロテインは、タンパク質の含有量の多いサプリメント、つまり栄養補助食品ですから。
食事に気を付けているのならば、タンパク質多めの食材を摂取するだけで十分だと思います。
サプリについて。
ファンケルのカロリミットやアミノ酸ダイエット・Night Dietなど、薬局にいろいろな種類のサプリが売られているんですけど、
効果はあるのでしょうか?
オススメのダイエットサプリがあったら、ぜひ教えて下さい。 ダイエットサプリに痩せる効果はないです。
お金の無駄です。
サプリメントは何がオススメ?
薬局でサプリメントを
買いたいと思っています。
育毛にいいサプリメントは?
と思って…。
アミノ酸?
コラーゲン?
ビタミンB?
亜鉛?
ノコギリヤ
シ?
もちろん普段の食生活、睡眠、
頭皮ケアもやっています。
何かサプリメントでも
頭皮、育毛のケアができればと
思いまして。 ハゲは確実に治ります。私が治しました。今の彼ですが、なんとなく頭頂部がアルシンド化してました。食生活の改善。油物、甘いモノをかなり減らす、野菜を多く摂取、とにかく 三食バランスの良い食生活です。(一日30品目が目安)カルシウムのサプリも飲ませました。今は頭頂部フサフサです。
A,B,O型の皆さんに質問ですっLシトルリンっていうやつ知ってますか?効きますか?
補足補足です※自身の血液型の記入をお忘れなく! ゴーヤなどに含まれるアミノ酸ですよね?
血行がよくなるなどの改善が出来ると言われていますが
個人的には、体調改善にはとても良いと思っています。
わたしがオススメするサプリです。

太りたいです。25歳、女です。子供2人産んでから胸も無くなりました。食事前に酵素サプリを飲んでいます。一日1回くらいアミノ酸サプリを飲んでいます。週3くらいで、少し
ですが筋ト しています。たまーにミネラルウォーターガブ飲みしています。あと太る方法教えてください。
食事はまあまあ食べる方ですが、子供の都合で忙しい時は簡単に済ませることもあります。
ラーメンとかは好きで大盛を食べます。
フトナール系のサプリ気になってますが試した方はいますか?よろしくお願いします!
補足ありがとうございます。痩せすぎなのは産まれつきで、妊娠前も同じ身長体重でした。しかし、妊娠前より卒乳後、胸が無くなりお腹が出たので、体型をなんとかしたくてT_T
昔医者に行きましたが、健康で問題ないとのことで薬も無しでした。
フトナールは効果があるのならフトナールゼリーを考えています。5000円くらいです。
エンザイムも気になってましたが、効果薄なんですね、ありがとうございます。 <補足について>
胸が無くなったので太りたい。
お腹が出たので痩せたい。
これでは矛盾が生じてしまう。
痩せたいなら、有酸素運動をすること。たくさん飲食すれば太ります。仮に太るサプリが有効ならお腹はさらに出ます。
胸については、筋肉つけることが解決策と思えないので、別のカテで質問した方が良いと思う。
とはいえ、乗りかかった船なのでちょっと調べてみました。以下、参考になれば幸いです。
個人差はあるが卒乳後に胸が小さくなることはある。
それは、授乳期が終了すると乳腺が収縮するため。
胸筋を鍛えたとしても、それはあくまで外側の張りをよくして垂れるのを防ぐだけのものであって、充実した中身を取り戻すためではないので根本的な解決にはならないと考えられる。
太ることは対策になるかもしれないが、胸だけ太ることはできないと思えるし、体質的に太るのが難しいなら、豊胸用サプリメントや豊胸手術を検討すべきなのかと思える。
豊胸サプリメントが手軽に試せるのではないでしょうか。(女性専用のサプリメントで乳腺大きくならないですかね?)
健康、美容、出産あたりのカテで質問することを勧めます。
———-
食事は、忙しい時があっても1日3食で考えたらまあまあ摂っているとして、
出産後にどれくらい痩せたのか分かりませんが、食べているのに急激に痩せてきたのなら、病気の可能性を疑うべきかもしれません。
甲状腺の病気で、甲状腺機能亢進症というのがあり、症状の一つに、いくら食べても痩せてしまう”というのがあります。(甲状腺の疾患は、比較的若い女性に多いとされています。)
ト ーニングやサプリ、食事で太ろうとする前に、
先ずは、内科で診察を受けることをお勧めいたします。
フトナールって、知らないのですが、フトナールエンザイムでしょうか?
そうなら、これは加工食品だから誰にでも一様に効果が出るとは思い難いです。
フトナールエンザイム
品名:植物発酵加工食品(粉末)
延寿菜、ピーマン、ほうれん草、いんげん豆、山芋、パパイヤ、パイナップル、マンゴー、人参、ごぼう、百合の根、青仁豆のもやし、紫蘇の葉、アスパラガス、にら、しいたけ、れんこん、セリ、木耳、 イシ、 モン、梨、マスクメロン、バナナ、リンゴ、葡萄、ビワ、蕃ザクロ、楊桃、蓮霧、パッションフルーツ、龍眼肉、スイカズラ、ハイビスカス、熊笹、クコの実、毛蓮菜、田七人参、すっぽんエキス、黄精、クチナシ、万年茸、山煙草、冬虫夏草、有胞子乳酸菌、酵母、ゼラチン
材料は健康に良いとされているようなものばかりですが、あくまでも加工食品です。
こんなのに1万円以上出すなら、内科に行った方が安いし信頼できると思いますよ。
疲労が抜けません。
まいにち だるさと眠気が勤務中に襲います。
アミノ酸は疲労回復効果があるそうですが サプリや ドリンク
オススメありましたら
教えてください 疲れるのは体内に酸性の物質が発生し溜まるからとも言われてます。
ワタシはその事に基づいてアルカリイオン水を飲んでます。
あくまでも個人の意見ですから。